

新風

どうも こんにちわ。 すっかりご無沙汰です。
久々にPCオンしてみると、変な広告が載っているじゃありませんか。
なんでも「一ヶ月以上更新がない場合」らしい…

だめじゃん。。。
最近はライブも、すっかりご無沙汰になってます。

まあこれといったネタがないと言っちゃぁ無いのよネ。
ドスでみなさんとチャットし、そんでもってネタの
引き出しを作って書いていたようなもんでしたなぁ。

この間、ハンゲーで麻雀大会に参加し、
久々にチャットなどで盛り上がりました。
大会の日の次の日の昼まで、
チャットだけで延々と過ごしてしまいました…
みなさん、お疲れ様でしたヨ。


今回はネタらしいネタなので書いてみました。
そう、僕の家に「アイツ」が来たのです!

続きを読む »


100メガショック

オスッ! おら数字!
ご無沙汰すぎてアレだ! なんだ?

PCの調子が麻雀大会後辺りから悪くて
こないだやっと直してもらいました。
原因は…

知りません。

直すの見てなかったもん。
詳しい友達に頼んで、自分はP2Gやってました。
まあ直ったからいいよネ。
さて久々に更新でも…

僕の家にある最新ゲーム機、PS2も
すっかり過去の名機となりつつある今日この頃。
今出回っている最新鋭のゲーム機も買うお金もなく、
都会に居ながら仙人状態であります。

やるゲームも無い、この家では
過去のハード機などを引っ張り出し、
細々と懐かしみながら楽しむ日々だったりします。

寂しい!

今なんとなくやっているゲームは、コレです。

続きを読む »

OTONA買い

ドゥもドゥも、僕です。 最近ドゥー?
まあ先月の話なんですが
こないだCDを5枚まとめて買いました。
こんなに一度に買ったのは実は初めて。
いつも買っても1,2枚くらいだヨ。最高でも3枚。
視聴ってコワイね。
もうね、最近お店に行くと、あれもこれも欲しくなってきます。

レンタルで済ませば、コストもかからないのに…
やっぱ歌詞カード見て、ニヤニヤしたいじゃん。

200905181526000.jpg

続きを読む »

もう一つの「リンダリンダ」

2009年5月28日(木) 雨

MXPX JAPAN TOUR 2009
恵比寿LIQUID ROOM


んもー 雨の中、めんどうったらありゃしないわ。
いや、ライブがめんどうなんじゃなく、雨がネ。
研修はスーツなので、初めて私服じゃない格好で
行きました…

おかげでスーツがズブ濡れだヨ。

でもまあ、今までのライブでもそうでしたが
意外と数人はスーツ姿っているのよね。
とくに普段の日とかはいますね。

今回、Aさんは仕事の都合で来れないので
また一人で行ってきました。 ちょっとさびしい。

だが、MXPXは最高なんだZE!

続きを読む »

狩人の方々

毎日、別に乗りたくもない電車に乗って丸の内まで
研修という名ばかりの「日潰し」の日々であります。

ラッシュ時に周囲360度をオッサンに囲まれると
「まるで僕の人生そのものみたいだ」と、
とても悲しい気分になる、どうも僕です。

かと言ってオバはんに囲まれるのも願い下げですがネ。

最早、生存報告のようになっている当ブログですが
地味~な更新でちまちま書くよぅ。
環境変わってPCに触れる時間が減ってしまいましてね。

もんはん。

うん、やってますヨ。 P2Gですけどね。
ドスも、たまーにオンしてますが、
正直フレも激減してしまったし、過疎化も激しいです。
ドスへのモチベが、なかなか上がりません…

まあそんだけP2Gが楽しいのもあります。

P2Gは基本リアルの接点なので、友達とお話しながらできます。
まあガッツリ狩り合うのは一人しか居ないんですけどネ。
それでも楽しいっちゃ楽しい。
これでリアルで女の子かなんか居たら、相当楽しいでしょう。

続きを読む »

M.T.H.W締め

んー まあアレですね。
やはり蔓延してきましたね。時間の問題と思ってましたが、
新型インフルエンザウィルス。

こんだけ海外で流行すれば、いずれ旅行者から入るのは当然です。
金持ちやエリートが、のらりくらりと海外に出て、
感染して帰ってくるんだから、
僕のような旅行に行けない者からすると、いい迷惑であります。

こっちは感染したら薬も買えるか怪しいZE!

なんて、そこまで悲観しなくてもいいけど、
まんざらでもないですヨ。

どうせアレよね。
ワクチンなんて、まだ揃ってないから
最悪な事態になったら、一般市民には行き渡らないですよね。

まずは、お医者さんへ。

これは分かる。当然納得。
ワクチンを創る側が、ウィルスにやられてしまったら
元も子もないであります。

あとは政治家や一部の法人、お金に物言わせたエリートですかね?
今の政治家は逆に感染して全滅したほうが良いのかしら。
エリート組は自分でウィルス持ち込んで、
さらに少ないワクチンまで占領して助かっちまうのネ。
なんだか、こいつらが一番のウィルスな気がしてきたよ、ウン。

とにかく、うがいは心掛けておいて損ないですな。

続きを読む »

G.WあらずM.T.H.W

お久しぶりな更新。
まあこれといってネタもなく、なんとなく放置。
書くことと言ったらライブに行ったことくらい?
いけませんNE。

2009年4月28日(火) 晴れ
東京JCBホール
マキシマムザホルモン
爪爪爪出張裏FINAL TOUR
~上原太デブちゃうやん!~


今回初めて、チケットを正規の値段で買えました。
いつもホルモンっていったら、すごい人気で
普通にチケット入手して行こうと思っても入手できず、
仕方なく転売で法外な値段で買ってました。

そんな状況を把握したマキシ側サイドは今回、
先行抽選を一人1枚までとし、さらに名前と住所を明確にして
チケットに書き込むという処置に出ました。
本人以外はチケットの効力が無効という訳ですね。
コレなら転売や譲渡ができないので、
チケットハンターは手が出ないです。1円の価値も無いもん。
そんで見事抽選に1箇所、当選したのです。

続きを読む »

プロフィール

Kate(97)

Author:Kate(97)
MHは無印からやっていたりします。
ドスを中心で遊んでます。
だが、なぁなぁで過ごしてきただけ。
基本めんどくさがりのパンクロック好き
ENJOY PUNK ROCK!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

