

狩人の方々

毎日、別に乗りたくもない電車に乗って丸の内まで
研修という名ばかりの「日潰し」の日々であります。

ラッシュ時に周囲360度をオッサンに囲まれると
「まるで僕の人生そのものみたいだ」と、
とても悲しい気分になる、どうも僕です。

かと言ってオバはんに囲まれるのも願い下げですがネ。

最早、生存報告のようになっている当ブログですが
地味~な更新でちまちま書くよぅ。
環境変わってPCに触れる時間が減ってしまいましてね。

もんはん。

うん、やってますヨ。 P2Gですけどね。
ドスも、たまーにオンしてますが、
正直フレも激減してしまったし、過疎化も激しいです。
ドスへのモチベが、なかなか上がりません…

まあそんだけP2Gが楽しいのもあります。

P2Gは基本リアルの接点なので、友達とお話しながらできます。
まあガッツリ狩り合うのは一人しか居ないんですけどネ。
それでも楽しいっちゃ楽しい。
これでリアルで女の子かなんか居たら、相当楽しいでしょう。

続きを読む »


gdgdれ! P2G!

どうも、こんにちわ。どうも。

記事も gdgd ですいません…

先週の週末は、かつてのドンドルマの猛者中の猛者の方々と
ハンゲーで麻雀などで楽しみました。
掲示板での反応は静かだったのに、結構集まりましたね。
集まった方々、お疲れ様でした。
また、ぶちましょう!

例の派遣切りのおかげで、落ち着けない日々が続いております。
今回の派遣切りは全員ではなく、一部の契約派遣会社のみが、
対象になっており、それに引っ掛かってしまったという
なんとも理不尽なものです。

それに伴い、現職場で仕事を続けるために契約先を変えて、
そこの職場を継続させるよう行動中であります。
いくつか当たってみて現在結果待ちの状況です。
あー落ち着かない落ち着かない…

そもそもこっちに非が無い分、とんだとばっちりですヨ。
まったく時代にも愛されてないわねぇ。くそったれ。


さて。

お金も多くないし、とにかく狩りするしかないです。

続きを読む »

気晴らし程度

どうもどうも。僕です。

やっぱりあの件でゴタゴタしております。
まだ目処が立ちませんが、頑張ります。
そこで少し気晴らし。

なかなか気疲れでスッキリしない日が続いていますが
P2Gの方は面白く、チョコチョコと進めてみたりしてます。
僕のPSPは 「PSP-1000」 という機種で
PSPの最初の機種になります。
買ったセットの付属のメモリースティックが32MBと
小容量の物にしてしまったために、
今回のP2Gのメディアインストールができない状態でした。
おかげで読み込みが遅く、友達と狩りをしていても
若干の読み込み時間の差が出てしまいイライラしてました。

そう、もうアレするしかない。

続きを読む »

「俺の風」

どうもどうも。

昨日はブログでも書こうと早く帰宅し、
夕飯を支度し済まして、いざ書こうと思ったら
腹痛に見舞われ、ウダウダしてしまいました。
いつもの、つけ麺二人前とご飯大盛りに唐揚げ。
食べ過ぎってものあったのでしょうけど、
原因は量じゃなく他に考えらる気がします。

1.つけ麺の賞味期限が五日過ぎている。
2.ご飯をお釜に放置したため、カチカチ状態なのに
  お湯かけて食った。


賞味期限なんてあって無いようなもの。(そうか?)
つけ麺じゃなく、おそらく2番のカチカチご飯でしょう。
きっと胃に負担がかかったのネ… くそう。


ところで最近、僕のリアル周辺で
良い傾向のが吹いています。

続きを読む »

轟け? 爆弾魔。 

寒い寒い。 雨止まないし、バイクでズブ濡れ。
さすがにこの季節だと、冷たいです。

地味にちょこちょこと進めております。

P2G

村クエをまず消化しようと、下位でゆっくり楽しんでます。

200901082118000.jpg
敵を主人もろとも爆殺するニャ! と聞こえそうデス。


ヒナタさん、地道に育ってます。
やっと村クエ★5になったんですが、
まだ大タル爆弾のスキルを覚えません…
いつ習得できるのかしら?

よって相変らず小タル爆弾をバラまいて、
主人を吹っ飛しております。


主人が頑張るからいいんですけどネ…

だけど、咆哮硬直や気絶中に叩きにきて
硬直解除しにきてくれた時は感動しました!
まあ頑張ってくれたまえ。 適当に期待してるよっ

ところで、、

続きを読む »

え、えーと

細々と狩ってたら…

続きを読む »

のんびりゆっくり牛歩

どうもどうも獰猛。こんにちわです。

せっかく買ったP2G

なんだかやってると、どうしてもあのちっこい画面や
操作法に疲れやすく、放置気味であります。

ですが、ここんとこ少しずつではありますが進めております。
やっと村下位クエの★3まで進みました。
画面と操作法にも、やや慣れてきたって感じです。

教科書もPC検索も、何も見ないで
どこまで進めるかやってみようかなと。
すぐ根を上げそうですけどネ。(笑)

まだ★3の、しかも村下位じゃやっとガノが出てきたくらい。
まだまだ先は長そうですが、新要素も多く
ちょっと楽しくなってきました。
やっぱり新鮮味を感じます。

続きを読む »

プロフィール

Kate(97)

Author:Kate(97)
MHは無印からやっていたりします。
ドスを中心で遊んでます。
だが、なぁなぁで過ごしてきただけ。
基本めんどくさがりのパンクロック好き
ENJOY PUNK ROCK!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

