

もう一つの「リンダリンダ」

2009年5月28日(木) 雨

MXPX JAPAN TOUR 2009
恵比寿LIQUID ROOM


んもー 雨の中、めんどうったらありゃしないわ。
いや、ライブがめんどうなんじゃなく、雨がネ。
研修はスーツなので、初めて私服じゃない格好で
行きました…

おかげでスーツがズブ濡れだヨ。

でもまあ、今までのライブでもそうでしたが
意外と数人はスーツ姿っているのよね。
とくに普段の日とかはいますね。

今回、Aさんは仕事の都合で来れないので
また一人で行ってきました。 ちょっとさびしい。

だが、MXPXは最高なんだZE!

続きを読む »


M.T.H.W締め

んー まあアレですね。
やはり蔓延してきましたね。時間の問題と思ってましたが、
新型インフルエンザウィルス。

こんだけ海外で流行すれば、いずれ旅行者から入るのは当然です。
金持ちやエリートが、のらりくらりと海外に出て、
感染して帰ってくるんだから、
僕のような旅行に行けない者からすると、いい迷惑であります。

こっちは感染したら薬も買えるか怪しいZE!

なんて、そこまで悲観しなくてもいいけど、
まんざらでもないですヨ。

どうせアレよね。
ワクチンなんて、まだ揃ってないから
最悪な事態になったら、一般市民には行き渡らないですよね。

まずは、お医者さんへ。

これは分かる。当然納得。
ワクチンを創る側が、ウィルスにやられてしまったら
元も子もないであります。

あとは政治家や一部の法人、お金に物言わせたエリートですかね?
今の政治家は逆に感染して全滅したほうが良いのかしら。
エリート組は自分でウィルス持ち込んで、
さらに少ないワクチンまで占領して助かっちまうのネ。
なんだか、こいつらが一番のウィルスな気がしてきたよ、ウン。

とにかく、うがいは心掛けておいて損ないですな。

続きを読む »

G.WあらずM.T.H.W

お久しぶりな更新。
まあこれといってネタもなく、なんとなく放置。
書くことと言ったらライブに行ったことくらい?
いけませんNE。

2009年4月28日(火) 晴れ
東京JCBホール
マキシマムザホルモン
爪爪爪出張裏FINAL TOUR
~上原太デブちゃうやん!~


今回初めて、チケットを正規の値段で買えました。
いつもホルモンっていったら、すごい人気で
普通にチケット入手して行こうと思っても入手できず、
仕方なく転売で法外な値段で買ってました。

そんな状況を把握したマキシ側サイドは今回、
先行抽選を一人1枚までとし、さらに名前と住所を明確にして
チケットに書き込むという処置に出ました。
本人以外はチケットの効力が無効という訳ですね。
コレなら転売や譲渡ができないので、
チケットハンターは手が出ないです。1円の価値も無いもん。
そんで見事抽選に1箇所、当選したのです。

続きを読む »

初フェス


200904081916000.jpg

先日、日曜日に行ってきました。

4月5日(日) 晴れ 幕張メッセ
PUNKSPRING09

こういったフェスって実は初めてだったんですよね。
やっぱり1回くらいは行ってみないとですね。

サマソニなんかも行ってみたいし、まずはやっぱり
PUNKの祭典ですな!

続きを読む »

PUNKっていいな

2008年 11月24日 月曜日 曇りのち雨

川崎CLUB CITTA'

I LOVE STANCE PUNKS TOUR
STANCE PUNKS/ガガガSP/ザ50回転ズ/
PAN/SHACHI/NICOTINE/STINK GASPERS/
THE ZIPPERZ/JELLY→/B-DASH/SA


200811241234000_convert_20081126211252.jpg

さすがに豪華メンバー。
こんだけの数が出てくると、当然開場時間お早くなります。
前日に一緒に行くいつものAさんと、朝まで飲んでしまい、
駆けつけるのに必死になってしまいました…

もーさー 若くないんだからさ… 自重しないと…

本来ゼリ→も出場予定でしたが、残念ながら欠席です。

続きを読む »

スタートする者、去る者

2008年 11月22日 土曜日 天気 晴れ

F.A.D YOKOHAMA

MONSTER WAVES vol.13
Special Thanks (from愛知)
Boobie Trap/MIX MARKET/BASSUI/banbi



200811221638000.jpg
↑ 奥に見えるのは横浜ランドマークタワー

ここ最近めっきり寒くなってきましたね。
「FAD 横浜ってどこさね?」 なんて行ってみたら
以前、会社の同僚の結婚式の2次会に呼ばれた時の
会場の真下でした。
道理で近くに行った時に見覚えある訳ですな。
そんな場所なのかって訳でもないんでしょうけど
ここもかなり狭いハコでした。

200811221805000_convert_20081123143251.jpg

続きを読む »

事実上見納め

2008年11月14日 金曜日 天気 晴れ

東京キネマ倶楽部
JELLY→ 08TOUR FINAL
Q.I~バカにブスッとアイをサス~


行ってきました。
この日も彼らは最高でした。

この時点では、会場のお客さんも当事者以外のメンバー、
関係者も含め、知らなかったでしょう。

今日のニュースで事実上、彼らの見納めになってしまいました…

続きを読む »

プロフィール

Kate(97)

Author:Kate(97)
MHは無印からやっていたりします。
ドスを中心で遊んでます。
だが、なぁなぁで過ごしてきただけ。
基本めんどくさがりのパンクロック好き
ENJOY PUNK ROCK!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

