

リンクいただきました&貼れましたっ

PCとあれこれ格闘し、ほんとに少しずつではあるが
設定やできる事が分かってきました。
だが、まだまだであります。

日々モンハンで遊んで頂いてるブロガーの方から
嬉しいコメントとブログのリンクをいただきました。
いつもお世話になってます。 ほんとにありがとうございますっ

生きるだけで精一杯      管理人JIROさん(ネコエサ) 
だって狩人なんだもん><;  管理人ひなさん
XYZのモンハン日記      管理人XYZさん


こちらの方々の攻略記事は骨太で、目を見張るものがあります。
XYZさんはドスを引退してしまいましたが、
P2GやFの記事で活躍されてます。
みんなこのブログの数億倍面白い記事書いてるので
参考になりますよぅ。

サバゲー?

祝日前のボンヤリした、繁殖期ドンドルマ。
オンしているフレもいつもより少なく、いつも一緒に遊んで頂いているHさんと、
gdgdとチャットしていると、AM1時半過ぎにこれまたいつも一緒に遊んで頂いてるJさんが。

二人で街にいると割りとクエや会話に持て余し、微妙な空気が流れたりしますが
三人だと不思議な事に、妙に盛り上がったりします。
まあ、もちろん例外もありますが、僕らの場合は俄然盛り上がるのです。

そして早速、到着したJさんが、ある提案を出してきました。


続きを読む »

名前の解説

よく「97ってなんですか?」って聞かれます。
そこで少々解説など書いてみようかなっと。

続きを読む »

レアなイベント

18日。 面白い事がありました。


悪徳金融の勧誘電話

いやー なんか感動しちったね。 
だって、かかってきて欲しくても、運や選ばれし者じゃないとかかってこないジャン。
もうね、(・∀・)キターーーーーーーーー! って感じですヨ。

続きを読む »

とりあえず始めてみましょっかねぃ。 
なんたってブログ始めるのに、あちこち入力やカテゴリーがあって訳わからん。
デジカメなんぞも持ってないので、画像もしばらく無いでしょう。

さてさて、ブログタイトルの「乃モンハン事件日誌」なのですが、
当然あの「ノモンハン事件」からとりました。
実際にあった事件で、検索してもらえば詳しく分かりますが、
第二次大戦の切っ掛けにもなった事件ですの。
かなり九七式と名前が付く日本軍の兵器が出てきます。
「九七式艦上攻撃機」こと、「九七式艦攻」は出てこないですけどネ。
本機体は真珠湾で活躍します。 まあかるーく説明デス。

拠点は主にスウィート自由区。
ここはドス発売の頃から寄生してまして、マキシマムザホルモンの名曲中の名曲
恋のスウィート糞メリケンからが所以です。

こんなんで、既に過疎化したドンドルマでしつこく狩りしてます。
だって過ごしやすいんだもん。
gdgdブログ共々、よろしくお願いします…  かな?
プロフィール

Kate(97)

Author:Kate(97)
MHは無印からやっていたりします。
ドスを中心で遊んでます。
だが、なぁなぁで過ごしてきただけ。
基本めんどくさがりのパンクロック好き
ENJOY PUNK ROCK!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

