

狩人賛歌

去っていく者、残る者。
明日を見る者、今を見る者。
攻める者、守る者。
決める者、迷う者。
始める者、終わる者。
そして、続ける者。

十人十色、千差万別、答えに間違いは存在せぬ。

今年1年、ここ年末にきて色々変わりそうです。

まずはMHのフレであり、当ブログにもリンクさせていただいてる、

だって狩人なんだもんっ><;  ひな様
ヘビィなガンナー人         yoshimun様
【狩】GMP              パーマン様


この方々が今年、あるいは今月をもって
ドス引退、ブログ閉鎖となります。

それぞれの生活や考えなどから、そういう決断に至った訳ですが
やはり居なくなってしまうのは寂しい限りですね。
まったく音信不通になる訳でもないので
ここは素直に進む道に応援したいと思います。
短い間でしたけども、お世話になりました。
ありがとうございました。

続きを読む »


PUNKっていいな

2008年 11月24日 月曜日 曇りのち雨

川崎CLUB CITTA'

I LOVE STANCE PUNKS TOUR
STANCE PUNKS/ガガガSP/ザ50回転ズ/
PAN/SHACHI/NICOTINE/STINK GASPERS/
THE ZIPPERZ/JELLY→/B-DASH/SA


200811241234000_convert_20081126211252.jpg

さすがに豪華メンバー。
こんだけの数が出てくると、当然開場時間お早くなります。
前日に一緒に行くいつものAさんと、朝まで飲んでしまい、
駆けつけるのに必死になってしまいました…

もーさー 若くないんだからさ… 自重しないと…

本来ゼリ→も出場予定でしたが、残念ながら欠席です。

続きを読む »

スタートする者、去る者

2008年 11月22日 土曜日 天気 晴れ

F.A.D YOKOHAMA

MONSTER WAVES vol.13
Special Thanks (from愛知)
Boobie Trap/MIX MARKET/BASSUI/banbi



200811221638000.jpg
↑ 奥に見えるのは横浜ランドマークタワー

ここ最近めっきり寒くなってきましたね。
「FAD 横浜ってどこさね?」 なんて行ってみたら
以前、会社の同僚の結婚式の2次会に呼ばれた時の
会場の真下でした。
道理で近くに行った時に見覚えある訳ですな。
そんな場所なのかって訳でもないんでしょうけど
ここもかなり狭いハコでした。

200811221805000_convert_20081123143251.jpg

続きを読む »

傷と波紋は深く広く

あqwせdrftgyふじこlp;@

どうもなんかこう、モチベーションが上がりません。

10月中頃から11月に入って、ここ連日ずっと
個人的な辛い事が続き、先日のライブを切っ掛けに
除々に回復に向けようとしたら、週始めの例の事件です。

まるで体力ゲージのかなり長い赤い部分を
回復し始めた時に怒りレウスの突進を喰らったような
ダメージでした。 ピヨリ中です…

なんとなく聴いてるROCKも先月までと比べて
違って聴こえてきます…

それだけ自分の中で彼らは存在が大きかったんですよね。
体と魂をごっそり持ってかれた感覚。

ゼリ→ファンのブログなんかもいくつか読んでましたが
女の子のブログなんかはもう半狂乱、半死半生状態な感じです。
「死にはしないだろうな…」なんて思える記事もちらほら。
無理もないよなぁ… 僕でさえ、こんだけgdgdなんだもん。。。

「全てが色褪せて見えてしまうだろうし
 何かを心から楽しむという事も出来なくなってしまいそうです。」


これはゼリ→を愛する事によって、
ROCKを愛した人の記事の言葉です。
本当にそんな感じがしてしまいます。 これは悲しい。
違って聴こえてくるのはこのせいでしょう。



続きを読む »

事実上見納め

2008年11月14日 金曜日 天気 晴れ

東京キネマ倶楽部
JELLY→ 08TOUR FINAL
Q.I~バカにブスッとアイをサス~


行ってきました。
この日も彼らは最高でした。

この時点では、会場のお客さんも当事者以外のメンバー、
関係者も含め、知らなかったでしょう。

今日のニュースで事実上、彼らの見納めになってしまいました…

続きを読む »

このまま僕らは大人になれないまま

どうも、こんにちわ。お久しぶりです。

このところ、家の事、仕事、プライベートなどで
ゴタゴタとしてしまい、すっかり気疲れしてしまいました。
ブログもなんとなく、お休みしてしまって
訪問して下さってくれた方、ほんとにすいませんでした。
見て下さっている方から、リアルに心配のメールまで
もらってしまいました。 ご心配お掛けしました。

気付けば、11月に入り早くも半ばになったんですね。
更新も、2週間くらいぶりなんですね… 頑張ります。
PCも久しぶりに触りましたヨ。

ボーナスも貰えないのに、残業が続いています。
やれやれですな… 
昨日、歯医者のために早上がりだったので、
ちょっとゲーム屋さんを覗いてきました。

そして、

続きを読む »

プロフィール

Kate(97)

Author:Kate(97)
MHは無印からやっていたりします。
ドスを中心で遊んでます。
だが、なぁなぁで過ごしてきただけ。
基本めんどくさがりのパンクロック好き
ENJOY PUNK ROCK!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

