

G.WあらずM.T.H.W

お久しぶりな更新。
まあこれといってネタもなく、なんとなく放置。
書くことと言ったらライブに行ったことくらい?
いけませんNE。

2009年4月28日(火) 晴れ
東京JCBホール
マキシマムザホルモン
爪爪爪出張裏FINAL TOUR
~上原太デブちゃうやん!~


今回初めて、チケットを正規の値段で買えました。
いつもホルモンっていったら、すごい人気で
普通にチケット入手して行こうと思っても入手できず、
仕方なく転売で法外な値段で買ってました。

そんな状況を把握したマキシ側サイドは今回、
先行抽選を一人1枚までとし、さらに名前と住所を明確にして
チケットに書き込むという処置に出ました。
本人以外はチケットの効力が無効という訳ですね。
コレなら転売や譲渡ができないので、
チケットハンターは手が出ないです。1円の価値も無いもん。
そんで見事抽選に1箇所、当選したのです。

続きを読む »


初フェス


200904081916000.jpg

先日、日曜日に行ってきました。

4月5日(日) 晴れ 幕張メッセ
PUNKSPRING09

こういったフェスって実は初めてだったんですよね。
やっぱり1回くらいは行ってみないとですね。

サマソニなんかも行ってみたいし、まずはやっぱり
PUNKの祭典ですな!

続きを読む »

桜ウララ咲いている。

なんと4月になり、先月の記事がたった2件(汗)
なんてこったい。

うれしくもめでたくもない今日が誕生日の、どうも僕です。

毎年思うのですが、どうせ「おめでとう!」と言われるなら
若くて可愛い女子に言われたいね。
なんだかね、ただ漠然と言われても嬉しくないですよ。うん。
だからね、誕生日なんて別にどうでもいいんですよ。


ところで、職場をクビになり、わざわざ東京の駒込まで
派遣会社が主催する、つまらなくてどうでもいい研修に
日々通っております。
一応仕事がなくても給料が出るんでね、
仕方なく行ってやってます。しかも着たくもないスーツでね…

昨日が駒込の会場が最後の日で、今日明日が自宅研修。
金曜から東京の丸の内になります。
そしてまあ、駒込に来るのが最後だってんで、
ここにある有名な桜の木を見てきました。

続きを読む »

プロフィール

Kate(97)

Author:Kate(97)
MHは無印からやっていたりします。
ドスを中心で遊んでます。
だが、なぁなぁで過ごしてきただけ。
基本めんどくさがりのパンクロック好き
ENJOY PUNK ROCK!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

