スポンサーサイト


G.WあらずM.T.H.W

お久しぶりな更新。
まあこれといってネタもなく、なんとなく放置。
書くことと言ったらライブに行ったことくらい?
いけませんNE。

2009年4月28日(火) 晴れ
東京JCBホール
マキシマムザホルモン
爪爪爪出張裏FINAL TOUR
~上原太デブちゃうやん!~


今回初めて、チケットを正規の値段で買えました。
いつもホルモンっていったら、すごい人気で
普通にチケット入手して行こうと思っても入手できず、
仕方なく転売で法外な値段で買ってました。

そんな状況を把握したマキシ側サイドは今回、
先行抽選を一人1枚までとし、さらに名前と住所を明確にして
チケットに書き込むという処置に出ました。
本人以外はチケットの効力が無効という訳ですね。
コレなら転売や譲渡ができないので、
チケットハンターは手が出ないです。1円の価値も無いもん。
そんで見事抽選に1箇所、当選したのです。

ホントは3箇所に応募したんだがな…
無論全部当選したら行くつもりだったんだが、
一番デカいJCBホールが当選。
つまり収容人数的に一番確立が高かった場所になりますな。

18歳未満応募禁止、名前と住所明記の応募内容だったら、
2,3箇所ばっちり当選すると思ったのだけど甘かったネ。
ツアーの最後が、マキシの地元の八王子だっただけに、
八王子も当選したかったなぁ。
一番小さいハコですけど。(笑) パニック必至ですね!
地元だし、かなり盛り上ってもみくちゃだろうなぁ…

相当疲れるだろう。

それもソレでアレですね。(どれだ?)
そう思えば今回の広めの方が、いざという時
退避が可能ですな。

僕は眼鏡が無いと見えないから、
ステージの前衛に赴くと色々と具合が悪いのです。
一度、ゼリ→のライブで眼鏡ブッ壊したしねぇ。

会場に入ると、やっぱりある程度の人の隙間が存在しました。

うん、いいねいいね。

とは言え、客に隙間があるホルモンライブなんて初めて。
ハコが大きめというのもあるんでしょうけど、
チケットを個人限定にしたため、転売や他人譲渡ができず
当日、急用でどうしても行けない人が出てしまうと、
チケットは破棄してしまうしかないからでしょう。
友達や家族にも渡せないですものね。

しかし

いざ始まってみると甘かった。

人に隙間があるため、モッシュ時に無駄に加速距離が
できてしまい、返って体当たりが痛い…
ホルモンライブはどうしてあんなに激しくモッシュに
なるんだろう…  痛いぞぅ! 楽しいけどな。

笑ってしまったのはダイブ。

ステージ中央付近の前衛は人が密集しているので
特に問題なくダイブ可能なんですが、
ステージサイドの前衛は少々隙間があるので
ダイブしても落ちてしまって、

フッと人が消える。(笑)

ダイブ仕掛けても途中で落ちてしまうんですなぁ。
支える人いないもん。(笑)

うーん、状況みてダイブしろよ…
気持ちも分かるが、危ないZE。
怪我してなければいいけどねぇ。

いやー楽しかったし、汗だくになった。
爽やか爽やか。

ホルモンは激しい曲しかないから熱いね。
連休明けも実は行きます!


ホルモンウィークだぜぃ!(
M.T.H)


200904291357000.jpg
会場を埋め尽くしていたTシャツ。亮君は大の警察嫌い。
「パトカー燃やすTシャツ」です。
曲にもなってますしね! イカす。


最後に今回は一人で行きました。
いつもAさんと一緒なんですが、抜け作のAさんは
同じ場所に当選した奇跡にも関わらず、
指定日までにチケット購入代の前日入金をしくじったのです。
本人曰く、すっかり頭から抜けていたとか…

この抜け作野郎。アホタレ。
次回は一緒に行くぞなもし!

エンゲル係数が高ぇぜ。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kate(97)

Author:Kate(97)
MHは無印からやっていたりします。
ドスを中心で遊んでます。
だが、なぁなぁで過ごしてきただけ。
基本めんどくさがりのパンクロック好き
ENJOY PUNK ROCK!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

