スポンサーサイト


M.T.H.W締め

んー まあアレですね。
やはり蔓延してきましたね。時間の問題と思ってましたが、
新型インフルエンザウィルス。

こんだけ海外で流行すれば、いずれ旅行者から入るのは当然です。
金持ちやエリートが、のらりくらりと海外に出て、
感染して帰ってくるんだから、
僕のような旅行に行けない者からすると、いい迷惑であります。

こっちは感染したら薬も買えるか怪しいZE!

なんて、そこまで悲観しなくてもいいけど、
まんざらでもないですヨ。

どうせアレよね。
ワクチンなんて、まだ揃ってないから
最悪な事態になったら、一般市民には行き渡らないですよね。

まずは、お医者さんへ。

これは分かる。当然納得。
ワクチンを創る側が、ウィルスにやられてしまったら
元も子もないであります。

あとは政治家や一部の法人、お金に物言わせたエリートですかね?
今の政治家は逆に感染して全滅したほうが良いのかしら。
エリート組は自分でウィルス持ち込んで、
さらに少ないワクチンまで占領して助かっちまうのネ。
なんだか、こいつらが一番のウィルスな気がしてきたよ、ウン。

とにかく、うがいは心掛けておいて損ないですな。

さて、まあそれはいいとして、
週末はマキシマムザホルモンのライブがありました。

2009年5月8日(金) 雨

鎖国 ~えのん~ Vol.1

マキシマムザホルモン
BRING ME THE HORIZON
BLESSED BY A BROKEN HEART

新木場STUDIO COAST

この日は雨が降ったり止んだり、中途半端な天気でした。

今回は海外バンド2つと対バン。
この海外バンドは、日本は初めてという事で
カナダのバンドらしいです。
どちらも僕は初めて見たであります。

しかし、マキシに出てくる対バンはみんな、
演奏が早くて、デス声が凄まじいですなぁ。
毎回かっちょいいのが出てきますヨ。

まあ、いつものように2バンドの演奏が終わって
いつものようにマキシが登場したのですが、
今回はなんでだろう?

やたら短かった。

30分弱しかやってません… 21時には終了ってどうなのよ…
運営サイドの調整なんですかね?
おそらく時間配分とか決まっていたんでしょうね。
ちょっと正直、不完全燃焼気味に終わってしまいましたが、
海外バンドはかっちょよかったし、
マキシも、ちゃんと生で聴けたし、
良しとしよう。




Tick Tick Boom/THE HIVES
PUNK SPRINGで、むむむっと思ったバンド2弾。
タイムテーブルの関係で見れなかったのが残念です。
しっかりした演奏とメンバーのインパクトで気になりました。
まだ僕的にあまり詳しく知らないので、ちまちま見ていきたいです。

comments

No title

うほ!かっこいいですね!
うんうんこれ戴きますw
ということでお久しぶりです。マージャンお疲れ様でした
やはりみんなで会えるのは楽しいですね!
そして97さんが相変わらずロック漬けになっていることも把握

>よしさん
お返事遅れてすいません。
麻雀楽しかったですなっ。またぶちましょう!

お、よしさんが曲に食い付いた。
結構かっちょいいですよね。
当日は50回転ズとタイムテーブルが
被ってしまい、断念してしまいました。
見たかったんだよなぁ…

まだ僕もあまり詳しく知らないので、
よしさんが聴いてみて、お薦めあったら
是非教えてくだされ!

僕はROCK無しじゃ、多分
生きるのも困難だと思います。
すっかり依存症ですわ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kate(97)

Author:Kate(97)
MHは無印からやっていたりします。
ドスを中心で遊んでます。
だが、なぁなぁで過ごしてきただけ。
基本めんどくさがりのパンクロック好き
ENJOY PUNK ROCK!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

