スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狩人の方々

毎日、別に乗りたくもない電車に乗って丸の内まで
研修という名ばかりの「日潰し」の日々であります。

ラッシュ時に周囲360度をオッサンに囲まれると
「まるで僕の人生そのものみたいだ」と、
とても悲しい気分になる、どうも僕です。

かと言ってオバはんに囲まれるのも願い下げですがネ。

最早、生存報告のようになっている当ブログですが
地味~な更新でちまちま書くよぅ。
環境変わってPCに触れる時間が減ってしまいましてね。

もんはん。

うん、やってますヨ。 P2Gですけどね。
ドスも、たまーにオンしてますが、
正直フレも激減してしまったし、過疎化も激しいです。
ドスへのモチベが、なかなか上がりません…

まあそんだけP2Gが楽しいのもあります。

P2Gは基本リアルの接点なので、友達とお話しながらできます。
まあガッツリ狩り合うのは一人しか居ないんですけどネ。
それでも楽しいっちゃ楽しい。
これでリアルで女の子かなんか居たら、相当楽しいでしょう。
駅とか電車の中とかさー
結構まだ狩りしてる人居るんですねぇ。
そんな人見付けては、ひっそりと傍まで行って
画面をチラ見するんです。

相当の猛者かやり込んでる人とか、
はたまた素人とかまでは判断しかねますが、
ハンター暦5年以上ですので、なにしてる様子かは
一目瞭然で分かりますな。
そんな分析も楽しいのであります。

もう女の子ハンターなんか見付けちゃったら、
是非ともギルドカード交換して一緒に狩りに行きたいと、
言いたいトコだが、そうもいかないのが辛い。

この間、駅のホームで女子高生二人が
キャッキャキャッキャ言いながら狩りしてる姿見ましたが、
ずっと見てると警察呼ばれ兼ねないので
適当に遠目から眺めて立ち去りました…

くそう… 楽しそうだった… 

まあ僕的に微笑ましい光景ではありましたな。うん。

しかしアレですね。
リアルの友達、以前の出向先の職場の人
そして今は研修先の人などなど、
それぞれカード交換などし、内容などを見ていると

ハッキリ言って

今までドンドルマで共に狩ってきたフレたちのレベルに

到底敵わないレベルであります。

やはりドスで過ごしてきた人たちは
とんでもない猛者ばかりだったと、ココにきて痛感するのでした。

オンラインのフレたち、みんなスゴイね…
立ち回りとか神がかり的だったもんなぁ。

200905261909000.jpg
あの「アホな誓約」の現在であります。
やはり残った、笛と飛び道具。
回数伸びネーーーーー
状況的にはG級祖龍を討伐したトコくらいです。

一人だけでちまちま殺らないといけないのも、
多少影響あるのかな? 関係無いか。

このカード見て、「○○さん(僕)、なんでも使うんですね…」
と感心されてしまうのも、周囲のレベルの低さが伺えます。

いや、鉄砲は苦手だZE?

鉄砲担ぐとドキドキして楽しいんですけどね!
死亡率は跳ね上がってしまうのです…


長らく封印状態の大剣とトンカチを思い切り
ブン回したい今日この頃なのでした。





誓約なんて、やめちまえばいいんだYO、ウン…



もうちょい頑張るか。

comments

No title

こんばんわー

お久しぶりですYO
お仕事大変そうですね(汗)
こっちも、都会の煽りを受けてしっかり不景気絶好調です。

P2Gやっているんですねー!!
私も毎日狩り三昧っすYO

XLink kaiはやった事ないかな?
最近はkaiかアドホックパーティーで狩ってます!
kaiにこれるようでしたら、一緒にかりましょう♪
ではまた~

No title

>パーマンさん
お久しぶりです!
もう景気にはウンザリしますよネ。
知っている人で20社くらい面接落ちてる人居ますよ。
電車の人身事故も多いけど、まさかねぇ…
まあ分からなくも無い世の中ですな。

僕とPSPやっている友達は研究好きで
今はネットで調べまくって僕より詳しいです。(笑)
素人だったのに、僕より複雑な服着てやがります。
だが、ソロ魂はまだ未熟なようだがネ。。フフフフ…

一人としか狩りしに行ってないですが、
本音は女の子とか混じったり、色んな人と
狩りしたいですよ!
kaiだと無線LANですよね?
装置揃えるのも、その値段がのぅ…
ならば先々考えて、PS3のアドホックを狙った方が
いいかもですねー

その折には是非パーマンさんと一緒したいです!
粉塵と塵粉があべこべな嫁さんもどうでしょ?(笑)
楽しそーーー

No title

こここここーーーんっ!
これっ数字!(呼んでみただけ)

お元気そう・・・なのかな?
元気よね、元気。 あっそ!

P2G進んでいますね。
遠距離武器の扱いがヒドイ!
お友達と一緒の時に回復弾撃ってあげましょうよ。
きっと「おぉ~」ってなりますよ!

そういえばドンドルマでご一緒してた方たちは
みんなソロでディア2匹とか倒してしまいますからね。
少し変わった人たちなのかもしれませんよ(笑)
こんな事言うと怒られちゃうかな?
って97式さんが言ってましたよ先生。わーわーわー。

あ、そういえば97式さんの好きそうなバンド
新曲出してましたね。
NOFXだったかな・・・?
京都にいるいとこのお姉さんのお友達で
結婚した人がいるんですけど
どちらもマキシファンだそうです。パンクス夫婦!
見た目はフツーだそうですけど(笑)

そんな人がいるなら97式さんに紹介したかった!
97式さんも「恋のメガパラ」目指して頑張ってください。

更新たのしみにしてるので
めんどくさがらずにアップアップ!アップップ!

No title

これっ丸!○!

い、いえ…

お、お久しぶりであります。随分久しぶりであります。
元気でしたかー?
お勉強はうまくいったんでしょうかね。
大変かもですけど、医師不足に頑張って貢献してね。
日本の未来を担ってるのですから。

鉄砲、苦戦してるヨ!
友達に回復弾撃っても「?」な感じですよ?
僕も「撃ったでしょ!」とかも言わないしネ。
粉塵粉塵!
鉄砲と弓は、ミラ戦に絶賛活躍中であります。

いえ!ドンドルマの猛者の方々は
きっと変人だと思います! 
挫折を知らないんですもん!
いや、スゲー人たちだった。うん。

NOFXもCD出てましたねー
まだ買ってないですけど…
他にいっぱいCD買ってしまったのよネ。。。

京都のマキシファンの娘!
ウン。全国規模で、そんな娘を受け付けてマス。
どしどし頼みます… と、お願いしてみる。

更新しないとね。更新。
PC触らなくなったからなぁ…
頑張りますよー 

ひなさんの日常もたまには教えてねー

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kate(97)

Author:Kate(97)
MHは無印からやっていたりします。
ドスを中心で遊んでます。
だが、なぁなぁで過ごしてきただけ。
基本めんどくさがりのパンクロック好き
ENJOY PUNK ROCK!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。