スポンサーサイト


新風

どうも こんにちわ。 すっかりご無沙汰です。
久々にPCオンしてみると、変な広告が載っているじゃありませんか。
なんでも「一ヶ月以上更新がない場合」らしい…

だめじゃん。。。
最近はライブも、すっかりご無沙汰になってます。

まあこれといったネタがないと言っちゃぁ無いのよネ。
ドスでみなさんとチャットし、そんでもってネタの
引き出しを作って書いていたようなもんでしたなぁ。

この間、ハンゲーで麻雀大会に参加し、
久々にチャットなどで盛り上がりました。
大会の日の次の日の昼まで、
チャットだけで延々と過ごしてしまいました…
みなさん、お疲れ様でしたヨ。


今回はネタらしいネタなので書いてみました。
そう、僕の家に「アイツ」が来たのです!
200907142104000.jpg

びしっ! PS3!

なんて重さとデカさなんだろう。

バイクで運ぶのが大変だったぜよ。

来たのは先々週くらいです。
ある日、リアルの友人にこう聞かれました。

「PS3欲しいか? お金無いなら立て替えてやるよ?」

なんでもPS3のアドホックぱーちーで
P2Gを僕に参加させたいとかなんとか。
たしかに貯金の少ない僕にとって、
ホイホイと買える代物ではないです。
だがしかし、現在の僕のゲーム事情は
前回の記事のように、散々な状態…

ドスも飽きてしまったし、新ゲームの風も気になってるので
ここは一つ、せっかくだし話に乗りました。
返済は月々に少しずつでいいそうです。
ありがたや、ありがたや。。

こうして、ついに家にやってきたPS3!
ソフトは以前の「みんごる」仲間だったので
「みんなのGOLF5」を薦められましたが、
びしっと断り、やはり僕はアレです。

バイオハザード5!!!

うおおお! つ、ついにできるぅぅぅ!
感動だーーーっ

とにかくまあ、バイオが好きなので
日々ハマってたりなんとかだったり。
さっそく5,6周はさくっと終わりました。
今はキャラの新コスチュームなどの隠し要素を
追い求めてネチョネチョ殺ってまーす。

うーん、たのしいたのしい。
やっぱバイオはいいのぅ、うんうん。

まあ短い記事の割りに今月は1件という不具合…
アドホックもできるようになったので、
少しは記事も書けるでしょうか?
生活の方もちょっと逼迫しているので
ちょっとずつかもしれないですけど、
もう少し書きましょうネ。ハイ。

PS3以外にも「新風」要素がありそうなので頑張ります。

ぱーまんさん、アドホックできるようになったよー。よー!

comments

No title

こんにちはー

PS3購入おめでとうございます!
アドホックパーティー回線も安定して遊びやすいですよ!

しかし・・・最近はPS3を起動していない不具合><
主にkaiで遊んだりしてましたが・・・今度はMH3の発売で
wiiで遊んだりしてるなんて、言いにくい不具合が発生。


でも機会があればアドホックで遊びましょうね♪
まずはPS3でフレンド登録しましょうZE♪

No title

>ぱぱぱぱーまんさん
こんにちわー おしさしぶりです!
こないだは麻雀、お疲れ様でし田。

むむ? PS3起動してないとな?
なんて事でしょ!

でもまあ、MH3も出ちまいましたし、
オンできる時にフレ登録でもしましょー
僕のIDは、おそらく「Kate97」です。
バイオ面白いね。バイオ。


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

Kate(97)

Author:Kate(97)
MHは無印からやっていたりします。
ドスを中心で遊んでます。
だが、なぁなぁで過ごしてきただけ。
基本めんどくさがりのパンクロック好き
ENJOY PUNK ROCK!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

