スポンサーサイト


やっぱ晴れがいいね

こんにちわ、僕です。
なんか毎日、雨模様の天気。
今日は日本中で雨模様みたいです
梅雨時だからアレですけど、
もう7月になるのに、いつ梅雨明けしますかね?

こんな日は家でボンヤリとゲームが最適ですが
晴れてたら、また昔のように
朝から好きな人と出掛けてみたいですね。
友達が多かった頃、
毎週週末は車でどっか出掛けたものです。
もう夜通し運転なんか当たり前。
眠くもならず、頑張れたものでした。
今、夜通し運転なんてやったらマジで危険ですな(笑)
弱くなったものです…

今は車も手放し、友達もすっかり減り、
やもえず一人で出掛けると
不審者染みた感じになってきて、
出掛けづらくなったものです。
時間は無常ですネ。


にちようび/ジッタリン・ジン
こんな映像があったんですなぁ。初めて見ました。
結構流行りました。 なんかこのテンポが好きです。
まだ健在のバンドだったと思います。
大阪が拠点で活躍してましたね。
このバンドの曲で 「夏祭り」 が他のバンドでカバーされたり
現在、パチンコだかスロットのCMで流れてますね。
大御所ですな。 PUNKじゃないけどネ。
懐かしい~ 日曜日にかけてアップしてみました。

comments

No title

あら、空模様のせいか、なんだか物憂げですね。。。
でも、そういうの嫌いじゃないです!

わびさびがあっていいですよ!
日本の心です

No title

こんばんわー
季節の変わり目特に梅雨時は物憂げになりますな~
最近、藤沢周平の本にどっっぷりはまてしまっていま10冊よんでしまった・・ 多分すべて読破しそうな勢いです
97さんの好きな作家はだれですか~

なんて問いかけをしてみるw

No title

>ジロさん
僕も過去が長くなってきましたからね。
昔の出来事が恋しくなっちゃいけませんな。
若い頃って色んな事に
全力に走ろうとする気持ちが溢れ、
全力でぶつかれるけど
そんな経験から年を経ると
たとえ同じ事でも全力でぶつかれないんですよね。
クリスマスや正月だって内容はだいたい知っているから
昔みたいにワクワクしません。

コレがいつまでも続く人は 「選ばれし人間」 だけですな!
やれやれだZE (笑)

No title

>よしさん
僕は年中物憂げになれます (・∀・)ニヤニヤ…
10冊って凄いですなぁ… 
1冊だって読み終わるか分からない、
僕には銀河です。
よって好きな作家はいません。てか、把握してません(笑)
好きな漫画家ならいますけどネ!
漫画しか読んでないのです…

しかし、ジロさんやひなさんもそうだけど
みんな本をよく読みますよね。
文才に溢れてるのも頷けます。

僕は全て自分の知識と文法だけで
書いているので、支離滅裂になるのデス。
国語の成績だけは優秀でしたが、
昔から本は読んでません。 漫画命。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kate(97)

Author:Kate(97)
MHは無印からやっていたりします。
ドスを中心で遊んでます。
だが、なぁなぁで過ごしてきただけ。
基本めんどくさがりのパンクロック好き
ENJOY PUNK ROCK!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

