

狩るもの狩られるもの

こんにちわ→
題名の割りにMHと関係なかったり(笑)
いつもの音楽ネタさ!

よく仕事時間中とかに頭に鳴り響き続けて
それがずーーーっと続いたりする事ありません?
日によっても人によっても違うけど、
そんな曲って、だいたい 自分ブレイク だったりしますよネ。

僕は今MHのハンターとして
被って仕方が無いかっちょいい曲が、ブレイクしてます。
動画がないので歌詞なんか書いてみたり。
こちらがジャケット。
50回転ズ
biribiri!!.jpg



ビリビリってアルバムの1曲目!

荒野の男

ブラックリストの通り道
酒場で今夜も眠る
この身を守ってくれるのは
腰の相棒たち

平和に見えるこの街でも
明日生きられるか知らぬ
二丁拳銃ぶら下げて
笑える話だぜ

ならず者たちがやってくる
風にまぎれて
奴らに懸かった賞金を
俺は頂くのさ
そうさ ローリングストーン

そいつに恨みは無いけれど
金が俺を呼んでいる
悪い奴だけが生き残る
非道い世の中だぜ

もしもの時は笑ってくれ
墓なんていらない
道端の石がひとつだけ
土に返るだけさ
ローリングストーン
俺は ローリングストーン



なんか妙にかっちょいいです。
ソロハンターの生き様のようだ!
人生に通ずるものが無いとも言えないが…

ソレは置いといて、このアルバム、
他の曲も妙にオススメだったりしますっ
軽快なようで、意外とシュールな曲もあったりで
実に渋いデス。

頭で鳴り響いて仕方ないんですヨ。(笑)

動画はいまいちですが、下のURLで
曲が何曲か聴けます。書いた曲は無いですけどネ。
なかなかイイですよ!

http://www.myspace.com/the50kaitenz

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kate(97)

Author:Kate(97)
MHは無印からやっていたりします。
ドスを中心で遊んでます。
だが、なぁなぁで過ごしてきただけ。
基本めんどくさがりのパンクロック好き
ENJOY PUNK ROCK!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

