スポンサーサイト


ありがとう?

こんにちわ! どうもどうも。
日頃、仕事うんぬんでPCも触る程度しかできず、
更新もこんな感じです。
できれば、月15~20記事はいきたいものですが
難しそう…

こんなgdgdブログで
いくつか音楽紹介気味で載せてきました。
世の中ENJOY PUNK ROCKでございます。

カラオケで盛り上がる事間違いなし曲ばかり載せたのですが
やはりその効果で多数の感謝のお便りが届きました。
僕も嬉しい限りであります。
そのお便りの一部です。

「こんにちは! 初めまして!
 いつも適当に読ませてもらってます。
 97さんの選定曲にはいつも情熱を感じます。
 カラオケでいつもスターです。
 おかげで毎日会社帰りに女の子と歌ってます!」
                  28歳会社員 男

「こんにちは。初めまして。
 私は都内高校に通う女の子です。
 ここのブログ見て、なんとなく気になり、
 色々CDを聴いてみました。
 そして友達とカラオケで歌うようになってから
 毎日気分が明るいです!
 97さん、今度一緒に行きませんか?
 お礼と感謝の気持ちを伝えたいです!
 連絡待ってまーす
                  17歳高校生 女

「97さん、こんにちは。
 私は夫と子供二人の主婦です。
 主人や子供が幼稚園に出てって、
 掃除の後の自由タイムによく拝見させてもらってました。
 最初興味のない曲だったのですが、
 次第に聴くようになり、今ではかなりハマってますw
 家族でたまにカラオケに行ったりするのですが、
 今まで流行りの曲ばっかだったのに
 もうすっかり家族でパンク一色になりました
 なんか元気が出てきますね!
 これからも素敵な曲を紹介していってください。
 ありがとう、健康に気を付けてくださいね!」
                   32歳主婦 女

などなど。
もう、どしどしこんな便りが届いてます。
僕が頑張れば犯罪減るんじゃないか?
個人的に17歳高校生は会ってみたいですね。




… 


なんちゅうデタラメな記事… とほほ…
全てフィクションじゃ!
しかし、知る限り!紹介できる限り!
やっていきたいと思います!
(MH記事は? 気にしたら負けだ。)
盛り上がる事は間違いないZE!
ROCK!ROCK!ROCK!


Broken Generatino/ラフィン・ノーズ



タリホー/ザ・クロマニヨンズ



SISSY DUCK/ゼリ→



あいどんわなだい/銀杏BOYZ

多くてもアレだ。4曲くらいがベスト。
どれも盛り上がり間違いナシだが、
知らない人が聞けば、口がポカーンだ!!!!!(爆)
だが、そうできたら僕の勝ち。

comments

No title

「^こんにちわ 初めまして私は都内の音大に通う21歳の学生です。いつもクラシックばかり練習して頭の中もクラシック一色でしたが97さんのパンクロック紹介記事を読み、私の中のなにかが
はじけたような気がします。
今度よろしかったらお会いしたいな~
97さんは私を(ry」
ば・ばかばかしい!ゼリーいいですの かなり仕事はかどりますよ!  

No title

こんにちは。はじめまして!都外に住む33ちゃいのおっさnです(はぁと)×10

97式さんのENJOY PUNK ROCKの精神がたまりません。
もしよろしければ1週間後、テキサス州のタバコ屋を右に曲がった3軒目の家で待ってますので、会いに・・・いえ、愛に来て下さい(はぁt


・・・妄想乙ですw

No title

こんにちは。台風がよく来る地域に住んでいる大学生です。
ここのブログで知らない曲ばかりで参考になります。
音楽は大好きでジャンル問わず聴いています。
4回生までドラム叩いてバンドしてました!
小さい頃は地元のお祭で太鼓も叩いてました。
中学・高校の部活も、もちろんブラバンです!
いつか97式さんとバンド組んでみたいです!
マキシのダイスケさんみたいに「キャーキャー」叫んでください。
それではロンドンで待ってまーす!

・・・

つまらんっ!(うちのおじーちゃん風)

No title

こういう感じの記事いいですね。φ(・_・
ネタ困ったら、私もさせて下さい、いやします^^^
けどね、なんか”雑誌の後ろの方の怪しい宣伝”に見えるのは
私だけでしょうか・・・w

No title

いつも97式さんの音楽紹介を拝見させてもらってます!

おかげさまで、僕にも彼女が出来ました!
しかも今までツキもなく、全くモテなかったのに、今はモテモテの日々!
正直、モテまくりで、いちいち服を脱ぐのが面倒臭いので、
常に下半身丸出しで生活してます!

皆さんにも是非オススメ!
これを聴くだけで人生変えられちゃうなんて、もう聴くしかないでしょ!

by 27歳、会社員

No title

>よしさん
お返事遅くなりました。すいません!
休みの間、PC放置でした。

なにかの刺激になりましたか?
なったら、そりゃもう嬉しいですわ!
ゼリ→いですよ、ゼリ→。
この初期の頃のゼリ→は衝動的なものが多くて
心に響きまくりです。
今もかっちょいいのですが、是非この頃を
オススメしたいですな!
WE ARE ROCKERS!!

No title

>パーマンさん
お返事遅くなりました。すいません。
 
来週の3日ですな!
テキサス州まで飛ばないと!愛に行きますよ!

ばかばかしいでしょ?(笑)
頑張って妄想しますた!
でっち上げもいいトコですなぁ。
パーマンさん家でのカラオケで
家族一同、ENJOY PUNKで歌って頂けたら
子供も非行に走りませんZE!
そして、武道を始めさしてやってください。(笑)
完璧です!

No title

>ひなさん
お返事遅くなりました。すいません。

おぉ、女子大生からのコメントだっ
ふむふむ、なるほど!

>97さんとバンド組みたいです!

心にも無い事言っているかもですが、
激しく感動して泣けました。
僕もひなさんの記事の音楽紹介で
新曲ばかりの 「ほおほお!この曲が!」と
感心してますよ!
では、聖地ロンドンでキャーキャー叫びます!



ばかばかしく、お付き合い頂いて感謝です。(笑)

No title

>ツナさん
どうもどうも!
激しくパクってください!(笑)

あるある!適当な雑誌の、後ろページの適当な声!
こんな感じですよネ。
どこのサクラが書いたか知らんような文ですよねぇ。
でも、踊る。騙されている。
どこまで罠かハマってみる。
失敗しても男は後から戻ればでいいんですよ!

…無責任な言葉だが気にしない。(笑)

No title

>ジロさん
なんですと! モテまくり! ズルいぞぅ!
僕にも分けて頂きたい!
下半身に何も着ないのは反則です。 夢です。
そんな日をひたすら夢に描きつつも、
全く女っ気ナシでございます。(泣)

いや! むしろソレだから女っ気ないのか!
女子には不器用で真っ直ぐなPUNK精神が見抜けないのね!
見抜けた女子は幸せですね。

勝手理論。(笑)

まあジロさんには新鮮味のない曲でしたかね?
これは精神論ですもの!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kate(97)

Author:Kate(97)
MHは無印からやっていたりします。
ドスを中心で遊んでます。
だが、なぁなぁで過ごしてきただけ。
基本めんどくさがりのパンクロック好き
ENJOY PUNK ROCK!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

