スポンサーサイト


事実上見納め

2008年11月14日 金曜日 天気 晴れ

東京キネマ倶楽部
JELLY→ 08TOUR FINAL
Q.I~バカにブスッとアイをサス~


行ってきました。
この日も彼らは最高でした。

この時点では、会場のお客さんも当事者以外のメンバー、
関係者も含め、知らなかったでしょう。

今日のニュースで事実上、彼らの見納めになってしまいました…

<わいせつ容疑>人気ロックバンド「ゼリ→」メンバー逮捕 
11月17日12時39分配信 毎日新聞


 女子児童を車内に連れ込み、わいせつな行為をしたとして警視庁捜査1課は17日、東京都練馬区光が丘2、人気ロックバンド「ゼリ→」メンバー、清水康平容疑者(29)をわいせつ略取と強制わいせつ容疑で逮捕したと発表した。容疑を認め「道を歩いていた子供を車に連れ込み、顔や胸の写真を撮ったことに間違いはありません。小さな女の子に興味があった」と供述しているという。

 調べでは、清水容疑者は9月9日午後4時40分ごろ、杉並区阿佐谷北3の路上で、自分が運転する車内に女子児童の腕をつかんで連れ込み、約5分間デジタルカメラで胸などの写真を撮影するなどした疑い。現場近くの防犯カメラに車が映っていたことなどから清水容疑者が浮上した。


記事引用



ゼリ→のドラム、コーヘイさん逮捕のニュース。
おいおいおい、なにやってんのさ… 勘弁してください…

もうね、ガッカリです。愕然です。
ミュージシャンの不祥事というのは、度々耳にしますが
薬所持ならまだしも、少女に猥褻だなんて…
もうかなり厳しい状況です。

同じ更生にしても、薬ならその度合い、謝罪と反省で
復帰もあるかもしれませんが、弱者暴行については
社会的に難しいでしょうね。

今年の春に再メジャーデビューを果たし、
今後の活躍に期待される時期の真っ最中でした。
当然、契約会社は契約破棄になるかもですね…
活動も年内に関東では2本のライブがあったと思います。
どちらも時間的に、活動自粛になると思います。

なんてこった…

さすがに長年愛し、見続けてきた僕にとって
これほどのショックはありません。
「ウソであって欲しい」と願わずにはいられませんよ…

コーヘイさんはメンバーで唯一結婚していて二人の女の子もいました。
二人目はこないだ生まれたばかりです。
ファンもそうですが、なによりこの家族と
関係の深い他のメンバーや関係者は気の毒です。
HPや携帯サイトも現在、閲覧不可になってます。

どのバンドもみんな素晴らしいドラムですが
このコーヘイさんもまた、素晴らしいドラマーでした。
そのスキルは目を見張るものがありました。
とても力強く、下っ腹からズンズンと響く
どれも鳥肌ものの演奏でしたな…
もう聴けないのかと思うと、とても悲しいです…
たくさんたくさん、心に響く曲がありました。
支えになった曲ばかりでした。

金曜のライブの最後にヴォーカルのヤフミさんが、

「年末は曲創りに入る。いいメロディーが書けそうな、いいテンポなんだ。」

そんな事も話してました…

残念すぎです。無念すぎです…



人間はだれだって弱く、ダメです。間違いやミスもします。
ただやってはいけない、超えてはいけない壁があります。
これはそれを完全に超えてしまいました。

被害にあった女の子の傷心の一日も早い回復と
残された家族の今後の行く末を祈ります。

コーヘイさん、しっかりしてね。
男としてケジメはつけないとね…

「大切なものを突然失ってしまう事の痛みをまだ覚えてるかい」
                                 歌詞より








ばかやろう…;; 
こっちだって泣けてくるよ…
 

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kate(97)

Author:Kate(97)
MHは無印からやっていたりします。
ドスを中心で遊んでます。
だが、なぁなぁで過ごしてきただけ。
基本めんどくさがりのパンクロック好き
ENJOY PUNK ROCK!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

