スポンサーサイト


のんびりゆっくり牛歩

どうもどうも獰猛。こんにちわです。

せっかく買ったP2G

なんだかやってると、どうしてもあのちっこい画面や
操作法に疲れやすく、放置気味であります。

ですが、ここんとこ少しずつではありますが進めております。
やっと村下位クエの★3まで進みました。
画面と操作法にも、やや慣れてきたって感じです。

教科書もPC検索も、何も見ないで
どこまで進めるかやってみようかなと。
すぐ根を上げそうですけどネ。(笑)

まだ★3の、しかも村下位じゃやっとガノが出てきたくらい。
まだまだ先は長そうですが、新要素も多く
ちょっと楽しくなってきました。
やっぱり新鮮味を感じます。

新要素の大きいものとしてまずコイツら。

200812152156000.jpg

オトモアイルーたち。写真はみんな休憩中であります。

現在の時点ではこの猫たち、
全く役立たず。(笑)
爆弾魔猫なんかは、混戦になると
小タル爆弾を主人に当てたりします。
まだ始まったばかりなので仕方ないですネ。
いずれ、「おぉ!」みたいな活躍に期待しております。
今のうち休んでおけ!

コイツら巷じゃすごく評判いいみたい。
どうもその理由は、能力や仕事ぶりよりも
その仕草、可愛さのようで…

たしかに (・・)じ~~ と見ていると
なんとも猫らしかったり、アイルーのオトボケ行動の
ワザとっぽくも真剣だろうと思う仕草など、
まあ女の子や猫好きには少々たまらない動きしてますね。
成る程成る程。

まあ邪魔さえしなければいいんだ、邪魔さえ…
爆弾魔猫(中央で寝てる猫)…!



倉庫なんかも素材が全て99個まで入るようになったんですねぇ。
今まで光蟲99個だったら、倉庫枠10箇所も使ったのに、
1箇所で済むようになりました。これは立派立派。
農園やキッチンなどの、その場所でアイテムや素材入手の場所にも、
簡易倉庫が設けられて、使い勝手が良くなってます。

いきなりスタート時に装備一式、武器一式揃っているのも
普通はP2からのデータコンバートで始めるんでしょうから、
装備なんて気にならないのでしょうけど、
僕はP2Gからスタートなので、これも嬉しい要素でした。
ハンターナイフみたいのが全武器種類あるだけなんですけどネ。
「片手剣だけ」よりはマシでしょう。
みんな売却してお小遣い。(笑)


特に目に付いた変更点はこんなトコですかね。
まだこれからいっぱい出てくるんでしょうね。

のんびりのんびりですが、無駄に正月休みも長いので
ゆっくりやってみようと思います。


あくまでドスの合間に。(きっぱり)

comments

No title

こんにちは~

いいね!いいね!まったりP2G生活。
そんでまったり目が病む生活(笑)

そろそろPS3の購入に踏み切ってはどうか?!
アドホックパンティーで一緒に狩りましょうぜダンナ!

No title

>パーマンさん
エェ! ちょっとやる気が出てきましたよ!
画面小さくて確実に病みます。(汗)

PS3のアドホックパンツ?
それでP2Gのオンラインができるでありますか?
オトモ配信とかできちゃうんですか?
謎は広がるばかり!

むむむ、気になりますのぅ。
だが、そうそう簡単に購入する財力もなく…
どうせならPSP-3000でテレビに繋げたいとか
欲望まで広がります。

やっぱPTで殺ってなんぼのゲームだから、
また一緒に狩りたいですね!
いずれ購入するかもですから、その時は
よろしくお願いします!

No title

ここんここーん!

ヒナタちゃんが他人と思えません。
しっかり甘いもの食べさせてあげてちょ!
でも暴れん坊の予感・・・。
P2GはXさんに聞けばいいんでないの~?
とPSPは肩がこる人が言ってます。

やっぱりドンドルマが快適!

No title

>ひなさん 
ヒナタさんは女の子? それとも野郎?
女の子としておこう、うんうん。

ヒナタさん、今一緒に行動中であります。
絶賛邪魔活躍中です。(笑)
小タル、主人によく当たるよ、小タル。
「爆弾一筋」なので日夜腹筋で防御力アップに全力です!
頑張れ、ヒナさん。いや、ヒナタさん。
そういや「ルーシーさん」も売ってましたよ~

この猫さんたち、なんか食べるんすか??
食べてる姿ってそういや見たことないぞ…
エサがあるなら、そりゃ与えますヨ。 激辛ネギとか。(笑)
はやく大タル爆弾で特攻を仕掛けてもらいたいです。
ひ、飛龍にだよ! 主人ぢゃないよ!
…名前からして、やりそうな予感。(汗)

分からないトコはXさんやパーマンさんとかに聞けば解決ね!
しんくさんも詳しそうだわ!

会話無いし、連携無いしで、
やっぱドンドルマが快適なのは間違いないですよね!

No title

いいないいな!
オトモアイルーだけやりたいな!

しかし・・・光蟲が99ってwww
もしや閃光調合で、99個作れますよね??
鬼強いジャマイカww

>つなさん
憎めないアン畜生な奴らデス。

僕とつなさんは、Fが自宅でできない者同士として、
せめてPSPくらいで悪あがきしましょう。
オトモ悪くないよ、オトモ。

99個は倉庫内の話で、
ポーチ内は従来通りですぞ。
もし、なんでも99個も持ててしまったら、
罠99個、拡散各種99発とかで
ゲームバランスもへったくれも無くなりますな。(笑)

でも、それはそれで楽しそう!
すぐ飽きそうですけどネ。(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kate(97)

Author:Kate(97)
MHは無印からやっていたりします。
ドスを中心で遊んでます。
だが、なぁなぁで過ごしてきただけ。
基本めんどくさがりのパンクロック好き
ENJOY PUNK ROCK!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

