

たった一通の。


年賀状書きました。
たった一通だけ、よしさん宛てに!

何年ぶりに書いたのかしら?
もう覚えてないけど、5年以上は書いてませんでした。

チャット中に年賀状の話になり、
もう僕が出す宛てが無いから何年も書いてないと話したら
よしさんが住所を教えてくれました。
今年はたしかにお世話になったし、
ここはきちんと出しましょうという事で

オール手書きで書きました。

そんな印刷したり、写真付きにしたりなんかの
機材もやり方も把握していないので誤魔化し無しの手書き!
よしさん宛てなので、生意気にも

挨拶とイラスト書き。

鉛筆で書きましたので見てやってください。(汗)


住所しか聞いてなかったので郵便番号が分からない不具合。
ちゃんと調べて書くとともに、本名も分からないので

「よしむん様」と…

こ、これで届くのかしら…? 届くといいなぁ。
差出人の僕の名前はちゃんと本名だからね!
「Kate97」とか「九七式艦攻」とかじゃないからね!


たった一通です。ちゃんと書きましたよぅ。


以前、ひなさんのイラスト要望の際にですね、
便乗して僕のイラストも要望したんですが
覚えてるかしら?

「二刀流浪人風」のお侍さん(笑)

(・▽・)y-~~ ニヤニヤニヤ…


ここ最近、ソロって狩ってます。

200812232245000.jpg
スーパーサイヤ人(笑)


密かに二人目のキャラでペット狙い!
でも、3匹程捕まえましたけど、全然ダメ。(笑)
さすが確立3%ですね…
 
ツナさんの手伝いもしなきゃ!

comments

No title

お、じゃーついたら返信します!
手書きでなんか描きますw名前はなんでも届くと思いますよ~
私も97式さまでだそうかしらw

No title

>よしさん
なんと! よしさんの直筆のイラストとな!
これは価値が大きいですのぅ。
わざわざありがとうです!
素敵だったら、掲示板に載せようかしらネ…(・∀・)

名前ってなんでもいいんですね?
たしかに住所が合ってれば届きそうなもんですが、
郵便局員は混乱するでしょうなぁ。(笑)
宛先に 「上戸 彩」とか「綾瀬はるか」とか
書いてあったら、マジでびびりますな。(笑)

そして、その場所を関係ないのに、
大暗記するのです。(爆)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kate(97)

Author:Kate(97)
MHは無印からやっていたりします。
ドスを中心で遊んでます。
だが、なぁなぁで過ごしてきただけ。
基本めんどくさがりのパンクロック好き
ENJOY PUNK ROCK!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

