スポンサーサイト


轟け? 爆弾魔。 

寒い寒い。 雨止まないし、バイクでズブ濡れ。
さすがにこの季節だと、冷たいです。

地味にちょこちょこと進めております。

P2G

村クエをまず消化しようと、下位でゆっくり楽しんでます。

200901082118000.jpg
敵を主人もろとも爆殺するニャ! と聞こえそうデス。


ヒナタさん、地道に育ってます。
やっと村クエ★5になったんですが、
まだ大タル爆弾のスキルを覚えません…
いつ習得できるのかしら?

よって相変らず小タル爆弾をバラまいて、
主人を吹っ飛しております。


主人が頑張るからいいんですけどネ…

だけど、咆哮硬直や気絶中に叩きにきて
硬直解除しにきてくれた時は感動しました!
まあ頑張ってくれたまえ。 適当に期待してるよっ

ところで、、

ヤツとのリベンジ、そう、

轟竜ティガレックス。

まだ教科書もサイトも調べずに進めております。
破壊部位も弱点属性もサッパリ。
しかも、まだ最初のモフモフ装備であります。(笑)
だってロシア兵みたいでなんかかっちょいい。
薄着すぎて痛いですがネ…
適当にフルフル大剣をチョイスし、いざ尋常に勝負。

尻尾は見て分かる通り、切れそうであります。
あとは頭の角が壊れましたね。
他にもあるのかな? あの生意気な翼は壊れないのかな?

とにかく2回クエ失敗しましたが、
どうやら、たまたま雷属性が苦手っぽく、
gdgd切ってたら勝ちました!
さすが薄着でも勝てる下位ですな!
だけど、かなりスッキリしました。

やっぱり新敵は新鮮ですなぁ。
攻略意欲が俄然違いますよね…

あとはオトモネコですね。
どんな活躍するか、しみじみ楽しみましょう。

P1020394_convert_20090109223530.jpg

comments

No title

こんにちは。

マフモフ装備でティガまで討伐しちゃうとは・・・w
珍しい?wさすが97式さんといったところでしょうか!

エロエロ・・・いろいろ教えて上げたい事もあります!
村長とネコートさんの秘密とか・・・
村クエ全部終わったらネコートさんがコートをn(ry
おっとあぶねー言っちゃうところだったぜーw


攻略意力を邪魔するのもなんなので、秘密にしておきますね!
お供アイルー・・・お供えアイルーにならなければ良いですね!!
では~頑張ってくだせえ!

No title

僕もティガには苦しめられました
未だに慣れてません

ということで、
フロンティアマダー?(・∀・ )っ/凵 チンチン

No title

>パーマンさん
おぉ、久しぶりであります!
どの服にしようか考えるのが面倒で
そのままマフマフ装備を強化して使い続けてます。
それでも一箇所防御15程度。(汗)
ロシア兵が気に入ってるんだ、うん。

え、えーと。(笑)
秘密にしなくていいです。
基本的な事もままならないので、
ある程度バラしちゃってください!
ネ、ネコートさんって誰だー!(笑)
あの村長の横にいる、おにぎりみたいなヤツかな?

ネコはお供えぢゃないですよ!
微妙に役に立ってますよ!(?)
邪魔な時もありますが、採取でさりげなく
レアなもの拾ってきてたりすると可愛いものです。
爆弾魔でも「ぶんどり」してくるのかな…?
そういうの分からないんですよネ。(汗)

No title

>ジロさん
ティガ、乱暴ですね。ティガ。
あの雪球や砂球が痛いったらありゃしない。

でも、どことなく楽しく感じません?(笑)
僕もまだ慣れてないので、操作がハラハラしてて
なんともいえない緊張があって楽しいですよ!

ただ集会場の上位やG級のティガに会ったら、
そんな余裕も消えるんでしょうネ…
確かに攻撃がいやらしい&痛い。

エ、F!
ちゃんと覚えてますよ!
こちらから連絡しますので、もうちょっと待ってください。
なかなか出費に折が合わないんデス。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kate(97)

Author:Kate(97)
MHは無印からやっていたりします。
ドスを中心で遊んでます。
だが、なぁなぁで過ごしてきただけ。
基本めんどくさがりのパンクロック好き
ENJOY PUNK ROCK!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

