スポンサーサイト


「俺の風」

どうもどうも。

昨日はブログでも書こうと早く帰宅し、
夕飯を支度し済まして、いざ書こうと思ったら
腹痛に見舞われ、ウダウダしてしまいました。
いつもの、つけ麺二人前とご飯大盛りに唐揚げ。
食べ過ぎってものあったのでしょうけど、
原因は量じゃなく他に考えらる気がします。

1.つけ麺の賞味期限が五日過ぎている。
2.ご飯をお釜に放置したため、カチカチ状態なのに
  お湯かけて食った。


賞味期限なんてあって無いようなもの。(そうか?)
つけ麺じゃなく、おそらく2番のカチカチご飯でしょう。
きっと胃に負担がかかったのネ… くそう。


ところで最近、僕のリアル周辺で
良い傾向のが吹いています。

最近、会社の人でP2Gを始めた人が出てきました。

家が近くで喫煙所でも一緒になる事があり、
元々少々の会話はしてたんですが
僕がハンターである事がコレでバレました。
とにかくP2Gから始めた素人さんで、
多少のセオリーなどを教えるハメになりました。
今では「早く同じHRにしてPSPを持ってこい」とまで
言われています。

ほほー、いい傾向じゃまいか。(睨)

まあ、おかげで喫煙所で会話が弾むようになりました。


そして、もう一つ。

以前、辞めた前の会社が山梨に移転となり、
それに伴い、付き合いのある友達も大分辞めたのですが
それでも家族がある友達などは観念して
山梨通いになりました。
そこで、通勤時間がべらぼうに長くなったため、
P2Gが流行り出したらしいのです。

僕がその会社に居た頃に口を酸っぱくして薦めたのに…


今ごろ始めやがりました。 
馬鹿者どもめ。


そこで先日の日曜に、たまに会っている山梨組の一人が、
突然PSPを持って来客。
さすがに僕の方が経験者なので、手解きを聞きにやってきました。
なんだかね、楽しかったです。

俄然、やる気が出てきました。

MHを無印から始めて、早5年? 6年?
ようやくリアルの周辺で火が付き始めたのです。

遅っ!!

始めた頃は一人居たんですけどネ。
こいつが女と同棲し始めて、女にウツツを抜かしてしまい、
ゲーム離れを起こして、結局、僕は放置されてしまいました。
こんな薄情だとは思わなかったが、そんなもんなんでしょうかね?
やだやだ…

でもまあ、ようやく始めた連中も全員家族持ち。
子供もいるので、ちょくちょくはできないけど、
全く風が無いよりはマシでしょう。
素直に様子見ですな。

素人って新鮮なトコがイイネ。
トンカチの強さにびっくりしてました。(笑)

comments

No title

お!いいですね~♪
周りでやっている人が増えると面白いよね!!
うんうん!いい風邪だ!ゴホゴホッ(吐血


僕もほぼ毎晩?毛糸さんと一緒にアドホックパーティーで遊んでるよ!
先日なんか、チャットでマキシマムザホルモンの話で盛り上がってクエスト1回しか行かなかった事も・・・w
因みにデコVSデコ&ダムVSダムを買いました!!
そして今日は!50回転ズのアルバムでる日ジャマイカ?!


97式さんの音楽紹介記事・・・好評だよ!
毛糸と「間違いない!」って話してますたww

ではまた~・・・あ!早くPS3買いなされ~w(勧誘

No title

>パーマンさん
エェ。 なかなかニヤニヤできます。
素人さんの右往左往が楽しいし、新鮮です。
そんな日も僕もあったな…(遠目)

マキシのDVD、楽しいでしょ?
地獄絵図なんか笑いっぱなしでしたヨ。
僕のフレのAさんは、去年当選して行きやがったんだ…
うらやましいぞぅ…
てか、DVDの八王子ならいいけど、
去年は会場が遠すぎた。うん。

50回転ズもいいでしょ!
アルバムはキチッと買いましたよ!
アルバム「ビリビリ」の「荒野の男」はお薦めデス。
まあ全曲だけどね!

好評はうれしいであります。ありがとうありがとう…
地道な草の根運動が花開きました。
もうカラオケで騒ぐしかないね!

PS3欲しいです…
やりたいタイトルが何気に増えてきましたね…
まいったまいった…

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kate(97)

Author:Kate(97)
MHは無印からやっていたりします。
ドスを中心で遊んでます。
だが、なぁなぁで過ごしてきただけ。
基本めんどくさがりのパンクロック好き
ENJOY PUNK ROCK!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

