スポンサーサイト


気晴らし程度

どうもどうも。僕です。

やっぱりあの件でゴタゴタしております。
まだ目処が立ちませんが、頑張ります。
そこで少し気晴らし。

なかなか気疲れでスッキリしない日が続いていますが
P2Gの方は面白く、チョコチョコと進めてみたりしてます。
僕のPSPは 「PSP-1000」 という機種で
PSPの最初の機種になります。
買ったセットの付属のメモリースティックが32MBと
小容量の物にしてしまったために、
今回のP2Gのメディアインストールができない状態でした。
おかげで読み込みが遅く、友達と狩りをしていても
若干の読み込み時間の差が出てしまいイライラしてました。

そう、もうアレするしかない。


200902111549000_convert_20090214101214.jpg
ばばばーんっ

gdgdっと買ってしまいました。 

PSP-3000!

メモリースティックだけ買えばいいじゃん、なんですが、
TVにも繋げて、大きい画面でもやりたかったですしね。
色は一番売れてない色が良かったのですが、
コレしかなかったので銀です。銀杏!(関係ねー)

とにかくコレ、以前の機種より断然軽いです。
最初持った時、何も持ってないんじゃないかと思ったくらいだ。

い、いえ、ウソです。(汗)

PS2の標準コントローラーよりちょっぴりだけ重いって感じですね。
むしろPSP-1000が重すぎたのかもですなぁ。
お嬢さんが肩凝るって言ってましたな。

早速、メディアインストールで快適狩りです!

がっ

読み込みが早いのはGOODなんですが、
TVに繋げてみて少々ガッカリ。
PSPの画面サイズで表示なので、画面に黒い枠があり、
しかも全体表示にはならないんですなぁ。
ただPSP画面を少し大きくしただけ。(汗)
まあ小さいよりは大分マシだ。 コレで良しとしよう。うん。
とにかく、さくさく狩りが進むのはいいね!

そして現在 HR5。
先日、友達が連日押し寄せ、強引に進めてしまいました。

村が終わってから、集会所に行こうと思ってたのになぁ。

そいつ曰く、一人じゃクリアできないからなんですが
結局、死んでばかりで、ほとんど僕が殺しました…
おかげでそいつの装備は充実し、会社の狩り仲間で
NO.2になれたとか。

喜んでたし、まあいいか!

上位に進み、いい加減マフマフ装備に限界が見えてしまったので
暁丸を製作し、もう原爆でも耐えられそうです。武器も順調順調。
でも、今回P2Gってアレなんですね、

片手の弱体化に幻滅。

ちょっとサイトを覗いて調べてみたんですが、そう書いてありました。 
気のせいじゃなかったんですネ。 とほほ…
片手好きとして厳しい処置ですなぁ。
やりごたえが出て、いい感じでもあるんですが、めんどくさいネ。
実際、古龍がめんどくさかった!
ラオもG爆弾投入で撃退までだったし…
まあ、そこは僕のいい加減な腕なのかもしれませんがネ。
他の武器でクリアできるなら、そっちでいいや!

まあ色々な武器を使ってみましょっと。 今度こそ鉄砲も。

あのギルドカードの使用武器比率っていやらしい。(笑)
人のカード見るのって楽しいですね。
友達は太刀しか使ってませんでした。(・∀・)

僕にとっちゃ、太刀は難しい部類なんだけどなぁ。(汗)
だからコツも教えられません。 頑張れー

comments

No title

クエスト回数2700回の僕が来ました!
因みに、太刀使用回数は・・・22回w


お!地震です(汗)
震度1から2といった感じでしょうか・・・。


ってな事で、お元気そうで何よりですわー!!
それと、3000購入おめでとうございます!
私は2000ですが、色は「銀」ですよw
銀は汚れが目立たなくていいですよ~!!

体に気をつけて、狩りに精進してください!!

No title

>パーマンさん
いつもありがとうです。 

2700回!!

殺ってますなぁ。
しかも、太刀使用回数22回。 少なっ!(笑)
なーんか、苦手ですよね?
かっちょいいんですが、難しいというか重みに欠けるというか…
ときたま「つ、強い!」と思う事もあるにはあるんですけどねぇ。

今ですね、密かに想定している自己満足に挑戦しようかと
チャレンジしてるんですが、それは

全武器使用率100回ぴったしに挑戦。

なんとも馬鹿馬鹿しい事&無謀な事に挑もうかと。(笑)
大剣とトンカチが既に100回になってしまい、
かなり挫折しそうです… き、厳しい!
鉄砲と笛の自信が…

銀! やっぱ銀杏ですよ!
車でも銀って汚れ目立たないですよねー
でも、メタリック系はキラキラが澱んできますが。(笑)

またハンゲーでぶちながら話しましょう!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kate(97)

Author:Kate(97)
MHは無印からやっていたりします。
ドスを中心で遊んでます。
だが、なぁなぁで過ごしてきただけ。
基本めんどくさがりのパンクロック好き
ENJOY PUNK ROCK!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

