スポンサーサイト


gdgdれ! P2G!

どうも、こんにちわ。どうも。

記事も gdgd ですいません…

先週の週末は、かつてのドンドルマの猛者中の猛者の方々と
ハンゲーで麻雀などで楽しみました。
掲示板での反応は静かだったのに、結構集まりましたね。
集まった方々、お疲れ様でした。
また、ぶちましょう!

例の派遣切りのおかげで、落ち着けない日々が続いております。
今回の派遣切りは全員ではなく、一部の契約派遣会社のみが、
対象になっており、それに引っ掛かってしまったという
なんとも理不尽なものです。

それに伴い、現職場で仕事を続けるために契約先を変えて、
そこの職場を継続させるよう行動中であります。
いくつか当たってみて現在結果待ちの状況です。
あー落ち着かない落ち着かない…

そもそもこっちに非が無い分、とんだとばっちりですヨ。
まったく時代にも愛されてないわねぇ。くそったれ。


さて。

お金も多くないし、とにかく狩りするしかないです。

今はすっかり、P2Gで遊んでまする。

んー なんだろう?

難しくも感じないし、簡単とも感じませんが
特に引っ掛かるクエもなく、まったりできてイイ感じですな。
だが進むにつれて分かってきますが、

やっぱりマゾい。(笑)

めんどくさがりも助長して拍車がかかります。(汗)
こういう時はアレです。

自分にルールを作ってマイペース。
うん、コレだね。

200902241948000.jpg

エェ、このギルドカードたる本人のデータのようなものにあるグラフ。
各武器使用回数が一目で分かってしまう、まさに当人傾向バレバレ。
なぜかここに

着目してみた。(なぜ)

そして馬鹿馬鹿しく、「目指そう全武器100回」。
うーん、まさに自己満! マイペース!
なんの得も無いのにね!
うん、その馬鹿馬鹿しさがいいんだヨ。 訓練にもなるし…(謎)

早速、大剣、トンカチは封印状態になってしまいました。(笑)
鉄砲使ってないし… 偏ってるなぁ。(汗)
おかげでトンカチ場面はですよ笛。

でもですね、なんか返って楽しいです。
笛も強くなってて、十分ソロで行けるし、
今までほとんど使わなかったから、楽譜研究とかね。
ガンスも強くなってて、なんとも頼もしい。
水ガンスとか龍ガンスとか睡眠笛とか、
各種属性もあるのも超いいですね。

おかげで、あちこちの武器に着手してしまい、

お金足りないッス。(涙)

そして野望の夢をひっそり抱く。

性格が勇敢、無謀のオトモアイルーを鍛え上げ、
自分は笛だけ吹いて戦わせて討伐。

気分は猿回しですな。



(昔、既にパーマンさんが挑んでいたような… さすがドンドルマの芸人!)

comments

No title

コソコソ・・・。猿回し楽しいよ!

笛の効果の他に、広域+2で、種の効果もONしてあげればイヒヒですよ!
くっく先生とか余裕で倒してくれるので
上手くスキルとか考えれば・・・レウスとかも狩れるかもしれませんYO


是非やってみて、レポートを書いてくださいw
期待してますよー

あ!麻雀お疲れ様でした!
1局しかできなくて、不完全燃焼っすわー
またみんなで打ちましょうね★

No title

>芸人さん
い、いえ、パーマンさん。ど、どうも!

ふむふむ、なるほどー そうなんですよ、
クエで笛使ってると、一緒のネコさんまで
効果が出てるんで、「コレはもしや?」と
考えてしまうんですよね!

まあ、ネコさんの性格やなんかで、
元々チャランポランな行動するだけに
少々不安なんですが、そこが返ってやりがいがありますな!

今回の麻雀はパーマンさん、寝るの早かったですなぁ。
次回ゆっくり長々ぶちましょうね! お疲れ様でしたっ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kate(97)

Author:Kate(97)
MHは無印からやっていたりします。
ドスを中心で遊んでます。
だが、なぁなぁで過ごしてきただけ。
基本めんどくさがりのパンクロック好き
ENJOY PUNK ROCK!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

