

最初は欲しいよね

現在、ドンドルマにラオが襲撃に来ております。
今日は最終日。仕事も早めに目処つけて帰ってきますた。

3人目育成中なのですが、
村クエを怒涛の如く、始末するのに
塊武器や、すぐ作れるドラブレなんかは
かなり強力です。

ただソロ討伐が厳しい、眠くなるなどの
弊害が問題ですなぁ。(笑)
れいじさんやひなさんに数回連れて行ってもらいましたが
まだ素材不足ですネ。
その節はありがとうございました!

ささ!何匹殺せるかしら!

ただ、それだけの記事。(油汗)

2匹も殺すと飽きがくる不具合。(笑)

名前の解説2

なんだか今日は雨が上がったら、急に気温が高くなったようで
夕方にも関わらず、半袖でバイクで帰る人もチラほら。

今日は金曜日なので、飲みに行く人も多いと思いますが
温かくて男女で乳繰り合いながら飲むのは、さぞ楽しいでしょう。
そのまま濡れた路面で滑って死んでしまえばいいのよね。

どうも、こんにちわ。僕です。

今は3人目を育て中。
200810232221000_convert_20081024200317.jpg

この黒人の娘です。まずまず順調に育ってます。
まあ、ほぼPT中心の寄生キャラなんですけどネ。
みんなで殺る方が楽しいですもん。
フレのみなさん、感謝感謝です。

さて、この「Sally.97」って名前が付いているのですが
ちゃんと「97」に関係しているように付けました…

続きを読む »

雪辱を晴らす&お別れ

こんにちわ。どうもどうも。

先週の温暖期にツナさんと行ってきました。

防具2箇所片手大漁

これは5月に記事にもしましたが、
僕が調子に乗ってツナさんを誘い
2PTで行こうって話だったのです。
結果は惨敗。(笑)

当たり前ですがコレ、案外痛くて、
ガードしてもかなり体力が削られて
しかも片手。(汗)
なにも作戦らしい作戦もなく挑んだのでした。

今回リベンジに望んだ訳は、
ツナさんのブログ「ゴリスト場」
「2PTクエストリスト」なる企画が上がって、
ここは一丁雪辱晴らしに行こうじゃねぇかって訳なのでした。

続きを読む »

そして、またっ

どうも、こんにちわ。僕です。
長いようで短かった、僕の夏休みも
あっという間に最終日であります。

八日間もあったにも関わらず、
最初は旅行でも行こうかと思いましたが、
地球上で誘える、唯一の友達に聞いてみたら
アッサリ断られたので、めでたく消滅しました。

くそう、、不定職者のクセに…

凄まじく、どっかに出掛けたかったので、
もう悲しいったら、ありゃしませんでした。
まあ、この世に一人しか誘えないヘタレですからね…
これも運命なんでしょう。

おかげで家でゆっくりするハメになり、
その通りゆっくり休みました。
いつも通りなような気もしますが仕方ないです。

そこで!

続きを読む »

どんまいどんまい!

こんにちわ、どうもどうも。 僕。

心なしか、日が短くなってきたような気がしますね。
8月頃までは夜7時くらいまで、結構明るかったのですが、
今日なんかは6時過ぎで、かなり暗かったです。
そしてTシャツでバイクに乗るともう、
当たる空気がひんやりしてました。

段々、昼夜の気温差が大きくなっていくんですな。
もう秋模様であります。
そういえば台風も出てきましたね。 やれやれ。

僕の夏休みは再来週の予定のつもりです。
秋じゃないのさ… くそうくそう…
クソ暑かった8月は休みナシで通勤しますた…

以下、普段狩りの時、思う事少々

続きを読む »

素朴な挑戦3

「人生裏目街道」 どうも、僕です。

昨日までイベで 「紅龍」 がきてました。
別に今更、この紅龍氏に欲しい素材が
ある訳でもなく、お金に困ってる
ドンドルマ生活でもありません。

あえてガツガツとミラ撃墜する必要はないので、
今回はこの紅龍氏で、以前やった
ボマーのみ討伐を試みてみました。

続きを読む »

帰ってきたウルトラマン

昨日は普段の日の夜にも関わらず、
一度引退したフレがまたドンドルマに帰ってきました。

街は彼が戻る事を事前に知ったフレで
あっとゆうまに10人満員の状態になり、
入り切れなかった人まで出る始末。
もう一度言います。

既に過疎化したドンドルマで
しかも普段の日の夜です。


いやー Xさん
すごい人徳ですねぃ。
この閉鎖された街が一気に輝きました。
繋がりってイイですね。 大事ですね。
2ヶ月だけの復活のようですが、
僕は会える時は会って目一杯遊ぶんだ。
そう決めたんだ。断られても遊ぶんだ。
ん? 断られたら遊べないか? 
いや、気にしたら負けだ、ウン。

詳しい事は繋がりの深いブロガー様のブログで
書かれているのでこの辺で。

写真も撮ったのですが、カードリーダーを
会社に忘れてしまい、PCに落としてません。
だが、同じ写真が他の方のブログに
アップされてるからいいでしょう!

PS.
10人失敗ご飯で壮絶な同時倒れ。
コレ見たかったな…
また10人集まるかな?
集まったら見てみたい!
プロフィール

Kate(97)

Author:Kate(97)
MHは無印からやっていたりします。
ドスを中心で遊んでます。
だが、なぁなぁで過ごしてきただけ。
基本めんどくさがりのパンクロック好き
ENJOY PUNK ROCK!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

