

ROCKの日

こんにちわ! どうもどうも。
どうやら今日は六月九日、
ROCKの日だそうじゃないですか!

いつもながらMHと関係ない記事を
淡々と書く管理人です。
あまり気にしてません。気にしたら負けだ。

ここは前向きにENJOY PUNKで行こうじゃないか。

tocp66122.jpg

続きを読む »

なんかスゴイ

こんにちわ! 
ぼんやり見てたら、なんか凄かったです。
壮大すぎて逆に笑ってしまいましたが、
でも、名曲だけに感動ですっ

続きを読む »

コレは是非挙げておきたい

こんにちわ、僕です。
MHネタが稀少なのは仕様です。
なにせ自己満ですから…
日々ROCKを聴きながらの狩りに楽しさを
見出してるんだZE!

でも、毎日骨太な攻略に精進してる方々に
遊んで頂いて感謝感謝であります。
昨日は繁殖期だったせいもあり、
フレの人数が多く、gdgdチャットや闘技会やらで
遊んでいただいて、楽しかったです。
Jさん、Sさん、Yさん、Lさん、Zさん、ありがとうありがとう。

そして今後、眼を放してはいけないバンドの紹介。

続きを読む »

GW突入らしい

巷は連休ムードで、気分はウキウキであります。
僕は出かける事もなく、連休明けまで声すら出しませんが
部屋でガンガン、PUNKROCK。
やはり記念すべき第一弾紹介は、敬意を表してコレ!
かっちょいいです。カラオケで盛り上がること間違いナシ。
さあ、みんなで OI OI OI!!!

続きを読む »

プロフィール

Kate(97)

Author:Kate(97)
MHは無印からやっていたりします。
ドスを中心で遊んでます。
だが、なぁなぁで過ごしてきただけ。
基本めんどくさがりのパンクロック好き
ENJOY PUNK ROCK!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

